ねぇ、ねぇ、聞いてよ
ただただ、フツーの日記です。 詩も書くかな^^

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
卒業旅行
そろそろ卒業旅行で行く場所を決めなければなんですが・・・・
決まらない!11人で行くんだけど、3人はどこでもよく残りの
8人がまた行きたい場所がバラバラ・・。
エジプト
カナダ
バリ
タイ
ロシア
トルコ
インドネシア
そしておれがメキシコ

って、こんなバラバラなグループいないよね
普通・・

予算は約15万円
いいところあったら教えてください♪
【2005/09/29 15:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
就職終了~
やっと終わりました就職活動〈*・。・*)/
3月頃から少しずつはじめ、やっと・・・
ながかった(泣
でもずっと行きたいと思っていた香料会社についに内定。

ホントお疲れさまです;;
【2005/09/24 01:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
偽善者 久々に更新
俺ってば偽善者なんです。
それはもう立派な偽善者です。

人にはよくいい人だって言われます。
子供が泣いていたらとりあえず笑わします。
初対面の人には年下でも必ず敬語です。

とまぁ、非の打ち所のない偽善者です。

思えば俺は小さなころから偽善者だった。
弱いものいじめを見ると頭に来たし。
困っている人を見ると助けてあげたくなった。
人にやさしくするのも好きだった。

そうして育った俺は、今や立派な偽善者となった。
別に俺は偽善をした事を後悔したいわけではない。
ただ、ある時にこれらの事は結局、自分のためにやっているんだなぁ、
とわかってしまったのだ。
そうわかってしまった時、とても気持ちが楽になった。
別に無理して、偽善してたわけじゃないけど。

人にやさしくするのも、やさしくするほうが冷たくするより自分が気分がいいからやってるし。
と考えると、自分の行動に一貫性が出てきてなかなか気分のいいもんです。
ようはやりたいようにやってるって。


と言う意味で、俺はやりたいようにやっていて、それを他の人が見て、いい人だとか言うんだから、はからずも俺は善を偽っている偽善者という事になる。普通の偽善者とはちょうど逆になってしまうが。
なにしろ善をやってるつもりはないんだからな。
あぁ、いいさ!

こうなったら俺は超一流の偽善者になってやる。
さぁ、俺の前で困ってみな、助けてやるぜ。

【2005/09/16 14:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


PROFILE
海鳥油卵
  • Author:海鳥油卵
  • 22歳の大学生。
    趣味は
    ダンスとテニスとギターと詩とまぁ色々。
    趣味合う人とかどんどんコメントしてねー^^
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 白馬行ってきました!(03/04)
  • やっと卒業だー!(02/24)
  • (02/19)
  • 光をはなつように(02/16)
  • 今日もお疲れ!(02/16)


  • RECENT COMMENTS
  • mizuki(03/30)
  • P(03/07)
  • satoru(02/24)
  • あやの。(02/22)
  • satoru(02/22)
  • ナオ(02/21)
  • satoru(02/16)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ?ã??:弓ヶ浜♪ ~ in伊豆 ~(08/20)


  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (2)
  • 2005年06月 (3)


  • CATEGORY
  • 未分類 (29)


  • LINKS
  • Good Will Hunting


  • SEARCH




