ねぇ、ねぇ、聞いてよ
ただただ、フツーの日記です。 詩も書くかな^^

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
おでん?
今日、部屋をかたずけていると小学校の頃の卒業アルバムを発見!
いろいろ見て懐かしく思っていると不思議なことが。
将来の夢があるページなのだが一人変な奴がいる。
他の人はプロ野球選手だのお菓子屋さんだの書いてあるのだが
その人は

おでんになりたいって・・・

どうした、この子って

オレだよΣ( ̄□ ̄;;;)!!

確かにおでんは好きだ。大根なんて味がしみて美味いじゃないか。
しかし食べるのはいいが食べられるのはいやだ!

この時のおれはおでんのなにになりたかったんだ??
ちくわぶか?
たまごか?
それとももち巾着か?

なんてバカな子だ・・

面白いから親に見せるとそれは
どうもおでん屋になりたいと書きたかったらしい。
だとしても、なんて素直で夢の無い子なんだ。


情けない・・

【2005/06/16 00:12】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
応急手当普及員
今日、普通応急手当の講習を教えに行った。
何気に教える事ができる免許持ってるんだよね♪
それはさておき、応急手当てって言ったら、回復体位だの
人工呼吸だの止血法などをやるのだが・・・・

教えに行ったのに、全くもって覚えていなかった・・・

受講者が倒れている人に対しての処置を初めて一通りやった時。
「普及員の方、今のダメなところは?」と聞かれ。

とりあえず

完璧です!

言ってやったさ。

そして、見本を見せてあげた。

人口呼吸の時、空気が胃に入り、嘔吐してしまうくらいに
息を吹き込んでいた。

心臓マッサージの時、骨が全て折れるくらいに押していた。

かなりテンパッタよ。
消防員の人は苦笑い。
おれは爆笑・・

でももう完璧さ!



【2005/06/13 00:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
はじめましたブログ!
はじめましたよ!!

なんか最近色々な出来事があるので日記にしちゃいます。

 今日はお庭の掃除♪

おっ!!

発見しちゃいました四葉のクローバー。
手にすると幸運が訪れると聞くが...。

しまった!

幸運が訪れる以前に、見つけた瞬間すでに幸せを感じてしまった。

なんてバカなんだ。
なんて思いつつお庭のかたずけ。

そしたらレンガが足の上にドン

痛いよ(泣

まだ痛むから打撲かな・・
まぁいいや。

なにが四葉のクローバーだ。
手にした四葉のクローバー・・・


燃やしてやったさ


もっと不幸が訪れたらどうしよう。
ちょっと後悔。

【2005/06/11 22:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


PROFILE
海鳥油卵
  • Author:海鳥油卵
  • 22歳の大学生。
    趣味は
    ダンスとテニスとギターと詩とまぁ色々。
    趣味合う人とかどんどんコメントしてねー^^
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 白馬行ってきました!(03/04)
  • やっと卒業だー!(02/24)
  • (02/19)
  • 光をはなつように(02/16)
  • 今日もお疲れ!(02/16)


  • RECENT COMMENTS
  • mizuki(03/30)
  • P(03/07)
  • satoru(02/24)
  • あやの。(02/22)
  • satoru(02/22)
  • ナオ(02/21)
  • satoru(02/16)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ?ã??:弓ヶ浜♪ ~ in伊豆 ~(08/20)


  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (2)
  • 2005年06月 (3)


  • CATEGORY
  • 未分類 (29)


  • LINKS
  • Good Will Hunting


  • SEARCH




